SSブログ

ホームランガール 主婦 広島カープ

スポンサーリンク





  3月14日  「カープホームランガール」が発表されました。

  毎年、レベルが高く、選手たちも注目しています。

 
  大学生の伊藤里奈さん(20)同じく大学生の中島結香さん(20)と

  主婦の石丸春華さん(27)が選ばれました。


  このなかで注目を集めていたのが、1歳8か月の男の子を育てている結婚3年目の

  「かわいすぎる人妻」の石丸さんです。


  中学時代からカープファンで押しメンは、球団最年長投手の横山(37)とオジサンを

  喜ばせてくれています。

  
  今回、最多の150人の応募がありましたが、主婦は初めて。

  「親になると行動範囲が狭まるので、新しいことに挑戦したいなと思っていました。

  夫も応援してくれています。」

  と石丸さんは感謝していました。


  「ホームランガール」の応募資格は


  (広島市及び近郊に住み、野球、スポーツ好きの18~29歳)

  
   なので、既婚でもオーケーです。

  
   毎年、3人が選ばれています。


   ちなみに、栗原、久本の奥さまは元ホームランガールです。



   広島カープの選手と結婚したい女子は狙ってみるのもいいかも。



   


   
   



 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。