SSブログ

続最後から二番目の恋の あらすじと動画

スポンサーリンク




小泉今日子演じる吉野千明はテレビ局のドラマプロデューサーだったが、副部長に昇進。
制作現場を離れ、指導育成をする立場になっていました。

 千明に才能を見いだされ、脚本家修行中の長倉万里子(内田有紀)(長倉家双子の姉)ら
「チーム千明」のメンバーは千明が相談されることを待っていることを、うすうす察していた。

 中井貴一演じる長倉和平は鎌倉市役所観光推進課課長だが、世界遺産の登録に失敗した責任を
押し付けられ、なおかつ秘書課長も兼務させられる。

 長倉家次男、万里子と双子の真平(坂口憲二)は自宅1階でカフェ「ながくら」を経営しているが、
和平の部下の大橋知美(佐津川愛美)と交際中。

 長倉家長女、専業主婦の水谷典子(飯島直子)は夫の浮気を疑い、「ながくら」で和平や千明らに
相談していた。

 ある夜、和平は娘のえりな(白本彩奈)とボーイフレンドの原田蒼汰(中島凱斗)を目撃。その後、
蒼汰と一緒にえりなを送ってきた蒼汰の母親の薫子(長谷川京子)と知り合う。

 そんな中、和平は鎌倉の姉妹都市のフランス・ニースに市長と同行することになる。

 一方、千明は「チーム千明」が現場である作家の作品のドラマ化に苦戦していることを知り、
パリにいるというその作家と直談判そるためにフランスへ向かう。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。