SSブログ

西川史子 旦那 年収 家出 離婚

スポンサーリンク





   西川史子(39)が12日、TBSの朝の情報番組「サンデージャポン」に
  
 生出演しました。

   
   西川は11日、福祉関係の会社役員(39)と協議離婚が成立したことを、

 所属事務所を通じて発表し、同日、都内の区役所に離婚届を提出した。



   話を切り出す前から涙ぐんでいた西川は、「私が至らなかった。嫌われたんでしょうね。」

 と、悲しげな表情を見せた。

   離婚は西川から切り出したと告白し、自分が育った家庭とのギャップで

  距離感を感じてしまったらしい。また、西川の理想の家庭像と違うと、怒って

  しまったらしい。

   あと、家庭内の話を番組で話してしまうことも、夫は快く思わなかったので、

  人気が出れば出るほど、2人の距離は開いていったそうです。


   
   西川の結婚生活を振り返ると


   <08年7月> 1999年夏から知り合いの福祉会社役員F氏と交際スタート


   <09年7月> 婚約発表。結婚相手の条件「年収4000万以上」を撤回。

           「お金じゃないです。愛ですね。ホントにつまらない女になって

           しまった。」とのろける。


   <10年2月14日>都内のホテルで挙式。披露宴では号泣。婚姻届提出の際も

             涙、涙。「彼は強くなっていた私を弱い女にしてくれた。」


   <13年1月20日> TBS系「サンジャポ」に生出演し、夫の家出を告白。

             涙で「反省しているので、帰ってきて下さい。」


   <13年1月22日> 関西テレビ「ハピくるっ」で夫が21日夜に戻ってきたことを

             明かす。原因を訊かれて「ゴミの分別」


   ・・・・・・・



   レギュラー番組6本を抱え、他者の離婚について、色々話してきた西川だが、「結婚は

  誰でもできる。続けることが大変。」とコメント。


   年末年始については「寂しいお正月。元日はべヤング(カップ焼きそば)を食べていた。」

  と、涙ぐんでいた。


  新しい恋が始まるといいですね。もう、始まっているのかも・・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。