SSブログ

北本 トマト大福

スポンサーリンク





本日、以前から気になっていた北本市のトマト大福を探しにいきました。


 何軒かあるようですが、元祖と言われている「岡乃家」さんにいきました。

 圏央道の桶川北本ICを逆方向(北方向)に向かって走って

 県道57号が細くなった辺りを右に入った住宅街にありました。

 目印は郵便局ぐらいだと、思います。


 歴史のありそうな普通の和菓子屋さんでしたが、よく見ると

 サイン入りの色紙や表彰状が飾ってありました。


 トマト大福以外にも色々ありましたが、思ったより、

 値段が全体的に安く、好感度アップでした。


 ちなみに、トマト饅頭も買ってみました。


 トマト大福ですが、中にトマト(ミニトマト)がまんま、入っていて、

 独特の味でした。  

 トマトが嫌いじゃなければ、全然OKだと思います。

 一度は食べてみることをお勧めします。


 動画を参考にしてみて下さい


 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。