SSブログ

千葉マリア 息子 松方弘樹

スポンサーリンク





  歌手 千葉マリアさん 

 TVで壮絶な人生を語ったようですね。


  千葉マリアさん 1949年3月31日生まれ  

  1971年   「薔薇の涙」でデビュー

  1987年   愛人関係の松方弘樹との間に子供(次男)が発覚、話題に

  2001年   参院選立候補したが落選


 現在は千葉県館山市で女性専用の薬物依存者の回復施設

    「SARS(サーズ)」を開設、運営しています。


  彼女によると
 
  「2000年、ニューヨークからの長男、晃太郎の電話がすべての

  始まりでした。」



  DJ修行で渡米したはずの長男は体重35kgで痩せこけて

  完全な薬物依存になっていたそうです。


  長男を強引に帰国させ、回復治療に取り組みました。



 長男は依存症から回復し現在は館山ダルクの施設長を務めているそうです。


 ちなみに、ダルクとは薬物依存症者回復施設(DARC)です。


 この経験から女性専門施設の必要性を感じてSARSを開設、運営しているそうです。


 運営も民間のため自治体、国からの補助金がなく、MS法人の利益、

 入寮者のカンパ、講演のギャラなどでなんとか回しているそうです。


 第二の人生と言い切る千葉マリアさん、応援したくなりますね。



     



   


  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。