SSブログ

福士蒼汰 広末涼子 ドラマ

スポンサーリンク




女優 広末涼子が連続ドラマに主演する。  


  アカデミー主演女優賞などを獲得し、大女優の道をあゆんでいる広末ですが

  以外にも連ドラ主演は1996年「木曜の怪談」以来、17年ぶりです。



  お相手役は注目の俳優 福士蒼汰 国民的ヒーロー役で活躍し

  身体的能力の高さでも定評があります。



    あらすじ



  宇野佐和子(広末涼子)は夫に逃げられ、3人の息子を育てる肝っ玉シングルマザー。

  そんなある日、仕事帰りの佐和子の車の前に瀕死の青年(福士蒼汰)が現れる。

  文句を言おうとした佐和子だが、青年の美しさに心を奪われ、一瞬で恋に落ちる。


  佐和子の家で目を覚ました青年はなんと、記憶喪失だった!

  運命をかんじた佐和子は息子たちに「今日からあの人にあなた達のお父さんに

  なってもらいます。」と宣言。

  夜空の星に興味を示す青年を”星男”と名づけ、同居させることに・・・

  こうして、佐和子、3人の息子、星男、おばあちゃん(吉行和子)のちょっと変わった

  擬似家族生活が始まるが・・・・



  あっ!題名は


    「スターマン この星の恋」  です


   スタートは    7月9日 初回 22時15分 スタート  


    楽しみで~す!

   
  

  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。