SSブログ

「乃木坂46」生駒里奈 移籍ではなく兼任

スポンサーリンク





   2月24日  AKB大組閣祭があり、AKB、SKE、NMB、HKTより

 移籍や兼任が発表されました。


  なかでも、一番驚いたのは、AKBの公式ライバル「乃木坂46」の生駒ちゃんこと、

 生駒里奈(18)がAKBのチームBを兼任という発表でした。

  本人には前日に電話があったそうだが、交換留学生のようなものらしい。

  ちなみに、AKBからは、チームEの松井玲奈(22)が乃木坂の兼任になりました。

  
  ファンも戸惑いが隠せない人が多いようです。

  
  野球でいえば、AKBが巨人なら、乃木坂は阪神のようなものだと、

 個人的には思っています。

 
  まいやんこと、白石麻衣ちゃんが持っていかれなくて良かったと、ほっとしている

 自分もいます。

  他にも、NMBなどは、大幅に変わりましたね。

  今回は速報なので、以上です。








  


  




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。