SSブログ

阪神タイガース首位

スポンサーリンク




  阪神タイガースがソフトバンクに 4-3 で勝利。 
 
  巨人が敗れたため、セ・リーグ首位に浮上しました。 

  藤浪先発で逆転勝ち、 最高です。

  毎年、交流戦で成績を落とし、失速していただけに、
  今年はセ・リーグ各チームが弱すぎるとしても上出来です。

  巨人ファンの方々には悪いですけれど、阪神ファンの自分としては、
  巨人の交流戦失速のおかげです。

  しかも、今日も檜山がやってくれました。
  7回に同点となる中前打を放ってくれました。

  開幕当初は不調で引退が近いのかな、とも思いましたが「代打の神様」八木を
  超えたような気がします。

  以前は4番に座らされプレッシャーを受けながら、苦労していたことを考えれば、
  八木と同様に代打になってから、花開いた感がありますね。

  阪神のはえぬきで4番らしかったのは、田渕、掛布以来、見てない気がします。 

  阪神タイガースのはえぬきは、投手は素晴らしい選手が多いですが、
  4番候補はなかなか育ちませんね。 
  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。